問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

涼しい〜 ♪〜

本日やっと エアコンが治りました

治った というより 取り替えた ということですけど

・・・・・ 冷〜 〜 〜


これで やっと アジトで 落ち着けます〜


ただね
取り替えの方が 入ってきて・・・・

トイレのドアに マグロが三匹
部屋には ニャンコ先生が 大小 無数に・・・・  笑

前に 下見に来てくれた時は

 入ってきた時 ちょっと驚かれたようで
 帰りは まったく無口になって 
  そそそっ と 帰って行ったのですが

今日は 3時間近くも作業をして慣れたせいか

 「 こうして 見ると なかなか かわしいですねぇ〜 」

なぁんて お世辞を 言ってくれて

お礼に 炭酸飲料を出して ねぎらっちゃいました〜  笑







昨日まで
馬事公苑の世田谷区民祭りのお手伝いをしてきたのですが

こんなん 発見!

花が サギの形をしてるので
 その名も サギソウ だそうです
  初めて見ました 〜

相変わらず 人が多くて にぎやかでしたよ


とても暑くて
会場内で水打ちのイベントがありました 〜






世田谷区って 太鼓がさかんみたいですね
色々な 太鼓のグループが出てました♪

女性が太鼓 叩くのって カッコいい ですよね 〜


まの字は
こんな具合で 飲み物を販売

暑かったせいでしょうね
何百本も売れたようです
他にも 焼きそばや たこやき作ったり
今回は チェロス も 初体験しました〜

夜は ステージショーも多く行われ

中には 有名アーティストも出演していたようです
いやいや 大したものです



また 来年もお手伝いしたいですね