問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ヘン

コンビニで見たパンです


うなぎチョコパン

ケーキ生地で チョココーティングしてあるパン なんですが・・・・

「本製品にうなぎは入っておりません」
と書いてあるのが 笑えます〜

仕事場で見せたら
全員が うなぎでなく  なまず と 
思ったようで また 笑えました〜



これがなんだかわかります?

ファッションのお店のビル前の ・・・

  看板?
  ただの飾り?
 
  どうも 風船のかたまりのように見えるのですが
     かなり デカイ!
 
はて???  ここ 何かあったような・・・・


数日後でした
この風船が 撤去されていたのですが・・・

 なるほど 思い出した 


ここには 木があったんですねぇ〜


こんなに 大きな木を 風船で覆ってしまう なんて・・・


なんか イマイチ 趣旨がわかりませんでした ・・・