問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

夜 の 風景

お台場です



で こちらは お台場から見た 東京方向
意外と こちらの写真は無いのですよね

真ん中の オレンジ色の光の柱は
  ・・・・・ 東京タワーです



渋谷の深夜の道路工事

白い煙は エンジン排気でなく
     アスファルトの湯気 です 

  つい 
     これが 温泉だったら・・・・
    
    アホな まの字です


 
工事車両 って  なんか  

   カッコいい♪  ですよねぇ






仕事場の いわくの しだれ梅 が

   満開になりました ♪♪〜


毎年  花がたくさんつくようになりました〜