問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

へぇぇ  の 風景 〜♪

最近は こういう 広告を出せるようになったのですね




あまり 好意的にはなれません

 こんなに マジでなく  
   もう少し 面白く 表現できるのでは・・・
   とは 思いますが 


  まあ 手法としては アリかぁ 〜
    
 
ちょっと  ふぅぅん  って 感じです  笑




アキバで 見た 忍者です

なかなか カッコ良かったですよ ♪


これは まの字 好み です

説明しますね
 このクレーンゲームの景品は 
  「ガムボールのクレーンゲームマシン」 なんです 笑

 クレーンゲームマシンを クレーンゲームでゲット♪〜

  シャレになります♪

 これは  なかなか  楽しいですねぇ〜


先日 紙兎ロペ を入手したのですが


今回 相方の アキラ先輩を 入手

 デザインと造りも 良い出来です

 あの 
  「マジっすかぁ」 という 
   話の掛け合いがリアルに浮かびますぅ ♪