問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ハマって しまった・・・・   なぜかクレーン勉強会に  爆笑

まぁね  色々と用事はあるものです

 と  言い訳をしながら   アキバへ・・・


用事を済ませた後
  何気に 寄った   ゲーセン

  おおっ!

 ラブライブ小泉花陽が フィギアで出てたんです♪

   ラブライブのファンで小泉花陽 が 大好き♪ という子がいて
   チャンスがあれば ゲットしておこうと 思ってたんですよねぇ


  

 ・・・・・っが どうも 設定が厳しそう・・・


他はどうかな?? と

いつも とは 違う ゲーセンに 行ってみたんです

いつもは やらない  
バーに乗ったフィギアを落とすスタイルで

凛 と 花陽 と クレーンが二つあったんですね

 どんなものだろう・・・・  と 思案してたら

凛の所に 興味しんしんの 女性が・・・・  笑

 凛のファンだが 
   あまり 経験が無い とのことで
  こんな 感じでやれば よいのですよ 
   見ててくださいね        
     
         なぁんて 色々 語りながら

  とりあえず  花陽 を ゲット♪〜


    (これは 贈り物用ですぅ〜)

語りながら そこそこで ゲットしたのが 
               意外と 楽しくて


ついつい のって しまって
   教えてあげようか・・・
    なぁんて 
     隣の 凛 の方へ 手を出してしまいました  笑



・・・・ っで 
   
 その女性に  
   クレーンゲームの話を 色々と
  先生みたいに 語ってしまって  ・・・・

      いつもなら 引くはずが   
        途中で 引けなくなって しまい 

       久しぶりに  マジ ハマって しまいました〜  笑


  最後は 店員さんの アドバイスをいただいて  なんとか ゲット♪
    (店員さん ありがとう〜
         ・・・・・ でも あの設定は鬼 デスヨ!)


 正直 あそこまで苦戦するとは 思いませんでしたが

    ・・・・・ 私には とても 楽しかったですよ
ちょっと 期待されてしまって
        アホな クレーン話を聞いてくれて    
         
      レアな 体験でした 〜

       ・・・・ 感謝です 笑




 初心者とのことでしたが
     ああいうことは ありがちです
     無駄使いにならないように
      くれぐれも  深みに ハマりませぬように ネッ 〜爆




      


さてさて
  昨日 馬事公苑で  
    ジャガイモを  沢山頂いて・・・

   帰ってから  とりあえず  
     ポテトサラダを 作ってみました〜


ちょっと 玉ねぎが 多めですが
    お味は・・・・・・   

        合格っ♪




・・・・・ 作りすぎて

      どーーーーしよ  爆笑


 凍結して 明日仕事場に持っていこうかなぁ 〜