問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ風鈴 〜

ガチャで 狙っていたヤツです

くじ運の悪い まの字としては

最初の一回で ゲット ♪〜
(ガチャって なかなか 欲しいモノ 出てこないんですよねぇ〜)
右下の根付が 風鈴です
下には 友人帳がついています

何につけようかなぁ 〜


さて 上は クレーンゲームでゲットしたのですが
ボタンを押すと

「ネコじゃなーぃ 私は高貴な生き物だ」

なぁんて しゃべるんです

これも ひろいモノでした♪♪




ところで 中野のブロードウェー近くで 遭遇!

(許可をいただいて撮影しています)

ご存知 海賊船長ジャックスパロウ ♪
動きが まるで映画そのまま

すっげぇぇ  
ケーキ屋さんで 見たのですが
思わず 中に入って 撮影させて! 
と お願いしたら ポーズを取ってくれました ♪ 

実は いくら中野とはいえ 
 なぜ ここにジャックスパロウがいるのかわからず

帰ってから 調べてみました
有名な方のようです
http://rocketnews24.com/2011/12/16/163776/
チーズケーキを買いましたが おいしかったですよ♪〜