問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今年手に入れた にゃんこ先生 

いずれも 今年になってから 手に入れたにゃんこ先生です

 

f:id:manojix:20200129225351j:plain

 

上のにゃんこ先生  毛が長いのです

この素材の にゃんこ先生は 非常に珍しい

4~5年くらい前に フリーマーケットで見たことがあるのですが

それ以来 見た事がありません

たまたま ブロードウェイで見つけて

即ゲット♪

 

っで 昨日 大きいエビフライのにゃんこ先生を 

ゲットしたのですが・・・・・・

 

今年の初めに 中野で 手に入れたのをすっかり忘れてて

 

二つに なって しまいましたっ ~ 

 

 

ついでに もひとつ

f:id:manojix:20200129225937j:plain


先日手に入れた バッグにぶら下げる用のエビフライにゃんこ先生です

 

 

最近は こちらのサイズが バッグに付けたりできる

実用性があるので 気にするようになりました

 

 

こちらは にゃんこ先生の根付

 

f:id:manojix:20200129230141j:plain

 

根付も使いやすいのですが

なかなか 気に入ったデザインがありません

結構 買うとき セレクトするんですよ♪~