問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まの字 異世界に行く

早朝の高田馬場駅

山手線の電車を待っていた と 思ってください

前に 二人ほど 後ろには10人くらい並んでいたでしょうかね

もうそろそろ 渋谷方向へ行く電車が来るなぁ・・・

 

なんて 思いながら

一舜 目をつむり

  開けた 途端・・・・・

 

・・・えっ!!

 一瞬にして

 人が消えたっ ♪~

 

 

ホームには誰もいなくて

遠くに 去っていく 電車が・・・・・

 

タイムリープ????

異世界に 行って来たんだ!♪~

 

すっごーぃ♪

と わくわくしながら

 次の電車に乗って 仕事場に ~

 

仕事場で

 このことを話をしたら

 

Rさん 驚きもせず

「まさんは 毎日異世界に行ってるじゃない」

と あっさり・・・・

 

同僚の 一言

「ホームで 立ったまま 寝るなんて

 後ろの人は 大迷惑ですよ

  ちゃんと 寝てくださいね 」

 

いやいや 

  あれは 異世界に転生してきたんだと

  信じている 魔の字です