問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お風呂用 にゃんこ先生♪

中野ブロードウェイ で

 にゃんこ先生の おふろセットを手に入れました~

 

f:id:manojix:20190922211229j:plain


 

 

 

 

 うっふっふ と 言いたいところなんですが・・・・・

 

 シャンプー入れのにゃんこ先生 

 

太りすぎて お風呂のシャンプートレイに入らないっ・・・・・  泣

スポンジも使えないなぁ・・・

 

でもね

 下に敷いてある

 バスタオルは 手に入れた かいが ありました ~♪

これだけでも  大満足ですぅ

 

下の猫じゃらし という お酒を担いでいるにゃんこ先生は

一番くじで 出ていた 先生ですね

 

 

 

f:id:manojix:20190922211937j:plain

夕方のアジトの 近所の風景

 東京も あちこち お祭りです

 

 台風が 日本海を通過しそうです

 日本海側の方

 どうか 

 台風の被害が 大きく出ませんように・・・ 祈