問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お台場 ガンダム

 


f:id:manojix:20190929235002j:plain

お台場のガンダム ユニコーン を 見てきました ~♪

 

身長18m 近づくと 大きいですね

こんなのに 踏みつぶされたくない なぁ・・・・ 怖っ

f:id:manojix:20190929235228j:plain

 

でね  時々 デストロイトモードから ユニコーンモードに変身するんですっ♪

頭の角に注目!

 

f:id:manojix:20190929235738j:plain

 

こちらは 後ろのビルにある GUNDAM BASE TOKYO

f:id:manojix:20190930000152j:plain

ガンダム始まりの頃から今に至るまで 
すべてのプラモデル そろえてあるのでは・・・

この品ぞろえは  すごいっ!

f:id:manojix:20190930000742j:plain

 

商品の数もすごいですが

職人さんの道具や金型の展示なども 豊富にあり

まさに ガンダムの聖地っ!
f:id:manojix:20190930001515j:plain

 

サインの展示もありました

f:id:manojix:20190930001621j:plain

 

 

ガンダムを歩かせる計画があると聞きましたが

どちらかというと ガンダムを歩かせるより 

実寸のザクを作って対峙させて 欲しいなぁ と 願うまの字でした ~