問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA (動くガンダム)

Jさんの お誘いがあって

前から気になっていた 横浜の動くガンダム

ガンダム ファクトリーに 行ってきました ♪~

 

f:id:manojix:20210831115333j:plain

場所は 山下公園から 充分歩ける距離です

海沿いに 氷川丸 周辺まで行けば 見えてます

 

f:id:manojix:20210831115514j:plain

 

コロナ禍の渦中でもあり

人は少なく 見ごろ です

 

f:id:manojix:20210831115731j:plain

右のテラスの上にも 行けるのです

f:id:manojix:20210831115851j:plain

 

このテラス席に上がるのは ちょっと お高い料金がかかります

 

 

 

f:id:manojix:20210831120241j:plain

一時間に 何回か動いてくれました♪

 

この 大きさのガンダムを動かすのは 大変だったと 思います

それだけで 感激です

 

良い物を見せていただきましたっ!

 

まっ

もう 少し 早く 動いてくれたら

マジ 胸ドキドキ♪ なんですよね~

とは 思うのですが

今の段階では 贅沢は言いません

今回の展示は 22年の3月31日まで だそうですが

 

きっと 

この後も 改良されて 来るのだろうと

信じています♪