問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ先生  洗濯バサミになる

所用で アキバへ

 ゲーセンで ちょうど 新製品を入れてました

ニャンコ先生の 洗濯バサミです

 というわけで とりあえず ゲット


全部で 5種類あると 書いてあったのですが


なな なんと!

  5個落として 
       きれいに 一種類づつ ゲット♪


こういう 取れ方も めずらしいですね

でね 最近 思うんです
なんか 外人客 増えてますねぇ

欧米系に見える団体です

アジアの人も増えてます
やはり アキバはこれでなくっちゃ♪  ですね


おもしろいもの発見!

カルビーかっぱえびせん の チョコレートコーティング  

しかも チョコは ロッテのガーナチョコ  ブランド です  笑


お味は・・・


   ・・・・・・・・・  


     この えびのぷ〜ん という 風味に
      ヨーロピアンな チョコレートの味

    ・・・・・・・・・・・・・・・  やみつきになるかもしれませんっ!


  ・・・・・・・・  たぶん


・・・・・ 美味しい〜♪  とは 言えない まの字 でした  笑


でも いぜん 罰ゲームで食べた
 
   さきいか チョコ よりは  安心して食べられましたよ♪