問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

安ぅぅっ!!

アキバにある お弁当を売ってるコーナーです


これは・・・・・・

    どう考えても 安すぎる 

特売価格なら まだしも
  普通の販売価格が250円 しかも 税込!

種類も いろいろあるみたいです



 実は 前から知っていたのですが
    なかなか チャンスが無くて 買えなかったのです


たまたまね
   チャンスがあって 買ってみました〜♪


本日の 日替わり弁当   250円也

  わん  つぅ〜   すりー!


お味は・・・・
   いたって 普通でした

 ホントに この価格で いいの????

 という 感じ   敬服です


*******
今日のネットのニュースで

  米国防総省が「ゾンビ襲来」というありえない状況に備えて、
  詳細な対応策を策定していたことが、
  CNNが入手した同省の文書から明らかになった

というのが ありました


    ・・・・・・ いいですねぇ  大好きです

今持てる装備で  ゾンビが発生した時  
              どういう対応をするのか?

真面目に 検討した わけです


こういうのを許容する アメリカってすごいですよね

一見 お遊びのように 思えますが
  実は 対応力の幅を広げるのに とても有効な手段です




こういうの 日本でもやるべきですよね

  えっ  何を題材に???

ゾンビではナイですよ

    日本には ゴジラも ガメラもいるではありませんか 

 もし 巨大なゴジラが 東京湾に現れたら・・・・

   被害を最小限にするため どう対応するのか?
  
 マジメに対応マニュアルを作っておけば 
 
  巨大地震 や 火山噴火あった時でも 役に立ちそうですよね