問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

道玄坂で

ミニスカートの 若いお姉ぃさん 4人が

   二人 対 二人  で  
   
    かなり大きな声で 罵り合っている


   怖いよぉぉ〜


女性同士の トラブルにしては めずらしく
 警察官が二人 仲裁に入ってきました


ま  そんな風景だったのですが・・・・


 男性同士の トラブルなんかだと 警察が来ると
 大事になるのが イヤで 
  互いが すぅっと 収まったり(その場では 笑)するのですが


 とにかく 言いたいことを 主張し 収まらない
 
   ちょっと 勝手がちがう感じで
   男性警察官二人  かなり 手こずってる様子
   なんとか 収めようと 苦戦してました


  大変な 仕事だなぁ って  
     尊敬してしまう まの字でした