問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

庭の湯

魔の字 としては 
  いつも 不思議に思う

   豊島区でなく 練馬区にあるのに
   なぜ 豊島園   ??????




そんな 豊島園の
   庭の湯 に 行ってきました〜




さすがに 写真は入口しか 撮れません  笑


でね
 ここ まの字は お気に入りなんです
なんと いっても  水着で運動ができる
バーデゾーンが 結構広い 
深さもそこそこある
歩き回ったり 水の抵抗を受けながらストレッチをしたり
とても 良い 運動になるのです

カタログの写真ですが

真ん中にあるのは  デッカイ水晶の原石です〜

ついでに クリスタルパワーも ゲット♪〜

女性も結構いましたね
 室内温水プールと 近いかもしれません
 
水着ゾーンの 露天風呂もあって
雨の中  
  なんか 良いムードで浸っちゃいました ♪

 今度は 誰か 連れてこよっと

女性と一緒に来ても 
  水着のバーデゾーンは 一緒に入れるのが良いですね〜
 
 レンタル水着もありますが
 豊島園のプールがあるせいか 
 自前の水着で来る人が多いようで
 ビキニのお姉ぃさん も いました ♪♪〜

こんな人もいました
 高校生っぽい女の子が二人 
     水着の上から Tシャツを着て

 露天風呂に 入って来たのですが
 ・・・・ なんか 濡れたTシャツが透けて  
             ビキニ水着の上と下が・・・・

 なんか 
   アニメにこんなシーンがあるような気もするのですが  

 水着のまま より 気になってしまいましたっ  〜 爆



サウナも 色々あるし 休憩施設もあります
皆さんにも オススメ です

  たまには スパも良いですね
 


ちなみに 中学生以下は入れないそうです〜