問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

雨の中の スポーツカー

写真が取れなかったのが残念ですが

雨の中  

ロータース 7 と 思われる車を見ました

好きな人なら わかると思いますが
ロータース 7 は 
フォミュラーカーのような フルオープンの車なんですね


この雨の中 運転手はどーしてるんだろ?

興味津々で 見てたら


コンビニなんかで 売ってる 
透明のビニール合羽を着て 運転していました 〜  笑


 セブン って 500万くらいから上ですよね

せっかくなら ゴアテックスなどの 
 高級レインウェアを着て欲しかったかも・・・・
 という 意見もあるのですが

いやいや  
  まの字的には
   この スタイルが 意外と生活感があって  良い ♪

フルオープンの セブン で 雨中の運転  
   ちょっとした 度胸と根性が要りそうですが
               なかなか 楽しいと 思います〜