問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

教えてもらいました〜

先日の映画の話

昔の西部劇

ジョンウェインの西部劇 
   二つのストーリーが ごっちゃになっていて

一つは「勇気ある追跡」  もう一つは???

と 話をしていたのですが

  M君が教えてくれました

西部劇なのに 時代の変わり目で
  自動拳銃や自動車 バイク などが 出てきたのは

 「100万ドルの血斗」 だそうです

わかって スッキリ♪ 

   こんど 見て見よっと〜


サッカーが負けてしまいましたが
 ちょうど 試合が終わった後  
  渋谷駅を 仕事で通ったのです


 早朝にもかかわらず
   集中した サッカーファンのため 
         警備の お巡りさんが すごい

急いで撮ったので
写真が斜めっていてすみません 

  っで 発見っ!


話題の 新DJポリスです
あまりに遠いので 無理して拡大 笑


評判どおりの 美人  
     というより かわいらしい♪〜
   声も良いし 語りも上手♪♪ とあって 大人気!

警備車両に カメラマンが群がって パチパチ撮影
    さながら アイドルのロケ風景のようでした 爆笑