問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

記憶って どーなんてんの?

M君が貸してくれた DVD 「勇気ある追跡

  今日 ちょっと時間が取れたので
  
  懐かしく 見て見ました

実は このDVD 
 公開の頃 映画館で見たことがあって
 ジョンウェインの名作で一番面白いから 見てごらんよ
 こーーんな 内容でね  と おすすめしたものなんです

っで なつかしいぃぃ な と
    見はじめて  



 
   んっ!!?

   ∞◆○△♂*◎◇♀▼・・・・・・・!!

なんと 私が記憶していた内容とかなり違うんです

改めて見て見ると 確かに DVD通りの 内容だったのですが・・・・

じゃ 私が記憶していた 
 西部劇なのに 車やオートバイや自動拳銃 スコープ付のライフルが出た
 あの 痛快なシーンは  なんの映画だったの????????

何十年前に見た 映画ではありますが
  印象的なシーンは ありありと 思い出せます

  どうも 
二つの映画が 一つになって 記憶してしまった ような・・・・

結構 特徴のあるストーリーだったので
   わかるかと
   ネットで検索しても 発見できませんでした

   ・・・・・気になります〜  

M君に無茶苦茶な解説をしてしまいました  笑

勇気ある追跡」と ごっちゃになってしまった 西部劇映画は・・・
何だったのでしょう??????





今日 新しいニャンコ先生の 残りをゲットしました♪
これで そろったねぇ〜


右のよだれが 先日 ゲット

左の 扇子を持っているが 本日ゲットです〜


Y君から 新作のフチ子さん情報が来てました

フチ子さんもよいのですが
隣にあった メイドMが 気になりゲット♪  笑




そういや  フチ子さん シリーズ
   こういう方向へ発展させてしまうのは・・・・
    いかがなものかと・・・  笑