問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

病人食 と ロールシャッハテスト の 因果関係

何年振りでしょ

とうとう 今日は 風邪で仕事を休んでしまいました〜

食欲は無いけど  何か食べなくては・・
といって 外に食べに出るほど 気力も・・・


そうだ  ゴジラーメンだ!


ちょっと 味覚がおかしくなってますが
痛い のどへの 刺激は 確か♪

いいいいぃぃっ


まの字の M を 充分 堪能させてくれました


夕食には
Uさんから 頂いた 守半 の 海苔茶漬け


白いご飯が まったく見えない
 この 半端ない 海苔の量は 圧巻 ですっ!
ミネラル 充分  風邪には 向いてる 食事かも〜




今日も line や メール
      スカイプで 沢山の方から お見舞いをいただきました

 女王のMさんも 心配してくれて スカイプでお見舞い
  話のついでに   先日 軽井沢に行った時 
  持ち帰った  
 釜飯のお釜を 植木鉢にした と 写真をみせたのですが

 見た途端  大爆笑されました


?????



女王M 「あんたね これ 穴を開けるとき 
デザインとか規則性とか 何か 思わなかった?」

ま 「いや なにも 考えてませんが・・・」

女王M 「この穴の出鱈目さは  何か意味があるはず・・・
       これは ロールシャッハテスト だ!
       まさんの 潜在意識を 現してるよ!!
       普通の人は もっと位置を考えて 穴をあけるからねぇ
       ね  ねっ   何を考えて 穴をあけた???」

ま 「 ロールシャッハテストかぁ なるほど
    あの時の 頭は・・・・・
     ただ 熱にうなされていた かなぁ」


  超 大爆笑♪


女王M 「 いいねぇ   熱にうなされて 穴をあけると 
       ああなるんだぁ〜   ♪     
      今年一番の ギャグだな 」




・・・・  どなたか あの お釜の植木鉢の穴の位置関係で
     ロールシャッハテストとして 分析できる方が いたら
     ぜひ ご一報を・・・


 まったく  規則性とデザイン感覚欠如の まの字でした


・・・・・ きっと  熱のせい   です