問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

昨日はハロウィン ぬし まで 出た〜

昨夜 ちょっと 様子を見てきました

セーラームーン



正統派の オバケ


みなさん 集まって 集合写真


写真では わかりませんが
 血のりや特殊メイクの傷口  そして ゾンビ目のコンタクトレンズ
 とても リアルな人が多く
  レベルが 上がってますねぇ〜


とか 歩き回っているうちに
  昨年より はるかに 人が増えているのに気づきました


  
 身動きできない 場所も多くあり
・・・・ 危険を感じるくらい 人が増えています

これって 何万人 集まっているのでしょう・・・ 


早々に 退散しましたが 

帰る途中  救急車が 入ってきました
 混雑で 体調崩したか  ケガでもしたか・・・

 にしても
 ゾンビや けが人だらけです

 救急隊員  誰を 運んでよいのか   
    困ったでしょうねぇ〜  爆っ♪



今日ね  

  夜の雨の中 
  アジトに帰って来るとき
  思わす 声を あげちゃいました♪

 
  あっ  ぬし だ ♪〜



毎年 お目にかかっていたのですが
 アジトの通路で見かける
  ぬし と 名付けた ガマカエル

  今年は ずっと 姿をみることがなく
   いよいよ ホントに絶えちゃったかなぁ・・・
  と とても 心配していたのです

  体長13センチくらいでしょうか・・・
   昨年 みた ぬし より 大き目

  世代は変わっていると思うのですが
  絶えてなかったので  
  とても 嬉しかったです 〜


なぜ こんな 都会の片隅で
 池もないのに 生息できてるのか 不思議ですが


  ・・・・どうか 絶滅しませんように 〜 〜