問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

はにわ祭り

娘から 
  面白そうな 祭りがあると誘われて
  行ってきました




芝山町 というところ はにわの町だというのを 初めて知りました 〜汗



会場には たくさん
  地元産品やバザーのテントが あって
   歩いているだけでも楽しかったです♪〜



会場の公園には りっぱな旧家屋もありました



こーんな はにわも あるんですね〜
  トーテムポールみたい


公園には はにわ博物館もあって 
 今日は タダで解放♪


会場の公園が広くて 勝手がわからず
タイミングが 悪くて
古代人のメイクをしている人達と 会えない・・・・
と 思ったら

帰りのシャトルバスに 乗ろうとしているときに
すれ違いました 〜♪


もののけ姫を 思い出してしまいました 〜 〜  




今度 チャンスがあったら
  古代人と会えるように 行こう っと 〜