問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

デカいっ!  ニャンコ先生

いやあ  まの字の顔がゆるみっぱなしです〜♪


アジトに  デカい  ニャンコ先生が来ました


写真を お見せしましょう





わん つうう  すりぃ〜♪



頭の上の 雪うさぎのニャンコ先生は 
先日アキバのフリーマーケットで手に入れたものです
この雪うさぎのニャンコ先生の体長が約30センチですから


このスーパー ニャンコ先生の 大きさは ・・・  
  想像してください

ちなみに 
頭の下にある枕は  まの字の枕です  驚!

顔だけでいったら
 まの字の 頭と顔より はるかに 大きいぃ〜


けっこうな  存在感  です  笑



ま  自分へのクリスマスプレゼント というところだね








ところで
今日 不思議な人を見ました
若い女性なんですが  
ミニスカートで 黒い網のストッキングを履いてる・・・・

 でね  疑問に思ったのは  なんと  
 左足の 膝から下くるぶしまで 白い石膏ギブスをしていて
 松葉つえをついて 歩いていたのです

????????????

 どーみても ストッキングを履いた
      脚の上から ギブスをしてる!!

 でも ストッキングの上からギブスをするとは思えません

 この日だけ
 ギブスを割って ストッキングを履いてから 
 再び ギブスをくっつけたのでしょうか??

ありそうなのが
 膝から上だけ ちょん切ったストッキングをはいて
 ギブスの下の足の甲から指先だけ 同じストッキングの足先をつける
 
 これなら おしゃれとして 可能ではありますが・・・・


 それとも 最初からストッキングの上からギブスをつけてしまって
  完治するまで ずーーーーーーっと 
  この網の ストッキングを 履きっぱなし・・・・・  
    これはナイだろうなぁ・・・
      イヤ これが 正解だったのかも・・・・


  まるで 手品 みたい

  さすがに 写真を撮らさせてもらうわけにもいきません

   ナゾ   です