問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

クリスマスセール

  

  中野ブロードウェイ の商店街を通ったら
クリスマスセールの 福引をやっていました♪


福引の景品を見たら・・・・・

  一等賞 は デズニーリゾートのパスポート が ペアで・・・

ふむっ まぁ 順当でしょう 〜


っで  その上の特賞は?

  鳥取産の 松葉ガニ 〜♪     笑


これって 
他だったら デズニーが特賞だったのでは?
 と 思うのですが・・・・・
 (カニは下の魚売り場で 売ってますしね 笑)

 なんとも 微妙 〜



てか  
 いかにも 中野ブロードウェイ って 感じで ちょっと笑えました
 楽しくて 住みやすい ところでぇす





朝 ホットケーキを作ってみました


何気に ホットケーキって 
  作るのが 楽しいですよね
  また 多目に作って 冷凍保存でぇす〜






デパートのウィンドウで 見つけました

これって ほぼ 原寸かな というイメージで
頭が動くので
通りがかりの人が 驚いてました〜

なかなか キレイでしたよ




*:お知らせ

 毎年 恒例の 年の言葉 ですが・・・
   今年「2015年 年の言葉」は25日に 公開予定しています
   お楽しみに・・・・・