問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

サンタだっ ♪〜

渋谷の街を通ったら

  えっ!!



サンタが数十人 ♪♪〜

団体様で 皆に挨拶をしてくれますっ!


しかもね 何かの宣伝とか キャンペーンでなく
ただ ひたすらに
  皆さん 夢と幸せを〜 〜

とか 言ってくれるんです



・・・・・・  確かに 
  世界中の子供にプレゼントするのに 
    サンタ一人ではかなりムリがあるかも 
     大勢いると 安心ですよね  




なぜか 今年は 
 バイクに乗っているサンタさん達も 目立ってましたが



 おいっ!!  

   いいのか!

なんとっ!
警察がサンタさんを大勢 捕まえちゃってる ではありませんか  爆笑
  実は かなり 笑えましたが(失礼)

 クリスマスに 警察がサンタさんを取り締まる風景って      
       ・・・・・・ これは いかがな ものかと

クリスマスくらい 
  大目に見ても良いと思うのですが・・・・




まぁ 今年は大勢いるから 
 少しくらい逮捕されても プレゼントに影響はナイかもしれません 〜



・・・・なんか   
   ハロウィンのように  
     来年あたりから 爆発的にサンタさんが増えそうな予感 ですぅ







*:今日の夜 
    2015年の年の言葉 を 公開予定です〜