問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ウルトラマンスタンプラリー (1)

スタンプラリーに挑戦してみました



ラリーマップを参考に 作戦を・・・

マップを見て 左側上にある 一番遠いと思われる 
取手駅のコルドンを目指して 特急を利用
後は 各駅停車で 
中ほど上にある 
尾久のバルタン星人 まで 行くことにして出発!

雨の中の 電車ツアーです

こちらの方面は 各所に車両基地があって
ブルートレインのような電車も見えました





(子供向けの足の絵が可愛いですぅ♪〜)
結構ね スタンプ台に工夫を凝らしている駅もあって
なかなか 楽しかったです


こちらは スパ―ヒーロー  バルタン星人のスタンプ台



本日は 雨の中 山手線より東と北の20駅を制覇っ!
目標を上回って ・・・ 頑張りました 〜



まともに回ると 結構高額になってしまうので
必需の 一日パスです


(取手は茨城県 柏は千葉県で 別途別料金となります)


でね
途中 おばぁさんが 私に声をかけて来たんです

「可愛い お供を連れてますね 〜♪」

そう  まの字のバックには 
いつも 複数のニャンコ先生がついてるんです 〜汗

ま 「ありがとうございますぅ
    これ ニャンコ先生というんですよ」

「へぇ そうですかぁ   
   お孫さんからプレゼントされたのね ♪」



ま  孫っ!!!??



・・・自分で買った と 言えなくなってしまった まの字でした  爆っ


まぁね  色々 ありますよ  笑


それがきっかけで  
 おばぁさんから
 ずぅぅぅっと  娘さんや ご両親の
 身の上話を 聞かされて しまいましたっ  〜笑
  
  でもね とても 楽しい お話でしたよ

 いただいた キャンデー ごちそうさま でした 〜♪



残りの駅にチャレンジするのは 
2月になってからですね 〜

  パート2を お楽しみに