問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アジトの秘密兵器

女王のMさんの オススメで
 思いもよらなかった  秘密兵器を入れました 〜



ネスカフェ
バリスタ の TAMAちゃんです


カップに ミルクを入れて 下に置き
 カプチーノのボタンを押すと・・・

あら不思議
 ミルクがみるみるうちに 泡立ち・・・・
(どうも ミルクに少量のお湯が 
   ジェット噴射のように 噴出して 泡立てるようです)


 そして・・・・・   
    コーヒーが 適量・・・・


数十秒で  カプチーノの出来上がり 〜♪


他にも ボタンの選択で ブラック や エスプレッソ
 カフェラテ など  
   手を加えれば アイスコーヒーもできます

コーヒーって 間が大切ですよね


飲みたいときに カップを入れれて 
     スイッチ押すだけ 
  パッと 飲める 〜♪



・・・・・・ なかなか  具合が良い〜

しかもね  ゴールドフレンドなのに
  自動で計量したり 温度を設定 撹拌するせいか
 人が作るより はるかに 美味しい 〜

まるで コンビニのコーヒーマシン見たい


つい 
 何杯も飲んでしまった  まの字です  笑