問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

城南島海浜公園

ふと 思い立って

   城南島海浜公園へ 行ってきました


ここは 知る人ぞ知る  
  飛行機の撮影スポットなんですっ!


ちょうど 羽田の滑走路の延長線上にあって
風邪向きによって 着陸 か 離陸か違うのですが
今日は 着陸コースの風景が見られました

風が強くて 少しななめって飛んでるのがわかるのです

公園の敷地内には 
こんな レーダー施設もあります


しかし 頭の真上を こんなふうに飛ぶのは迫力です!


パイロットの顔が見れるかと 思いました

結構 頭の上を飛ぶ飛行機の撮影って 大変なんですよね

でね
やはり マニアの方が多くて
 最近は デッカイカメラ持つ女性も増えましたね



そして ちょっとした ハプニングが・・・・

撮影した時 思わず

  あっ!


と 思っちゃいました

ホントに 一瞬のタイミングだったんですが・・・・・

レアな写真です

わん  つぅ  すり〜♪


ありえねえ・・・・   

旅客機より 大きい 〜
  これは ラドン  だね  笑〜



少し 離れると 横から見ることもできます
やっぱ 着陸寸前なので 低く飛んでますよねぇ〜


対岸の方では 離陸する飛行機を見ることもできましたよ



今日は とても風が強く
海も結構荒れていたのですが
 警備の警察の船も見ることができました


ご苦労様っ  ですぅ 〜



広い芝生があって 
バーベキューができるエリアもあります
 ご家族連れにも お勧めですね


楽しかったですよ〜