問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ミギーを 食べるっ!!?

渋谷駅で こんなポスターを発見っ!




寄生獣の映画 と 何かのコラボ らしい・・・・

 お肉のにおいがする・・・・  って 

  かなり 微妙 です 笑

まぁ 肉フェスと書いてありますから
 食肉のイベントと絡んでいるのは わかりますが・・・


  っん?

 ☆△◇∞♂○▽♀♪□◎ 〜



ミギーのミートボール って
 ミギーとボールという名になってますが

  あーーた  いくらなんでも・・・・・・

寄生獣って 人を食べますよね
 で ミギーは 特別としても・・・・・

・・・・ なんとも

 これを かわぃい♪  と 思うか 悪趣味!  と思うか・・・・





    ぜひ 食べてみなければ 〜  爆笑


                    by 魔の字