問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

進撃の巨人 の  風景♪

まずは この写真を・・



わかりにくいので 部分の写真です


巨大な壁が周りを 囲んでいます

まるで 進撃の巨人の 
 最初に 破壊された 
  巨大な壁  ウォール マリア みたい

実は ここ
 首都高  
 地下の山手トンネルと高架の3号線をつなぐ 
  大橋ジャンクション

地下から 高架まで  二周のループで 
 高低差70mを一気に接続する 
 巨大な施設です

大きい上に ビルが密集してるので 
 外からでは全貌がわからない

模型で施設を紹介されていました


ループ状の道路の上は 庭園になっています



天空庭園    名前が 良いですね〜




巨大なループですから 上が天空なら
ループの真ん中は  底があるわけで
フットサルの 人工芝生の 運動場になってました

そこから見たのが
この 巨大な 壁に囲まれた風景

・・・・・ やっぱ 進撃の巨人の風景ですぅ〜



今日は ちょっと 楽しいスィーツをいただきました♪


九龍(クーロン)という名で
ピンポン玉の半分くらいの 大きさで
寒天のボールに 様々なフルーツが入って
杏仁豆腐に使うようなシロップに浸かっています

まの字は 初めて見ました

・・・・・ 独特の食感♪

キレイだし 美味しかったですよぉ〜