問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

俺のハンバーグ

昨日 
 雨の中 Rさんが
 俺のハンバーグ山本 へ 連れてってくれました♪

お店の方のオススメで
一番人気の 煮込みハンバーグをいただきました



出された時 まだ ソースが グツグツ♪

 極端な 猫舌のまの字としては ちょっと恐怖 〜

 ふ〜  フーっ と やりながら

試しに 少し 味を見て
 思わず 言ったのが 
  「 これに 揚げたナスを絡めて見たいっ! 」
 
 Rさんも この意見に同意 笑


なんと このソース デミグラに 愛知の八丁味噌を合わせてあるんだそうです

ナスに 合いそうなわけですねぇ〜♪


なぜか 赤い色のついた ゆで玉子にも ソースはバッチリ♪
 (まの字は玉子フェチですぅ♪)

久しぶりに 美味しい ハンバーグを頂きました〜



連れてってくれた Rさんに 感謝 ♪〜