問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ウィンドウズ10

ウィンドウズ8.1から 10に乗せ換えようとして
起きた  アクシデント

まの字にしては ちょっと きちゃいましたね  

実は まの字 
最初のパソコンが 日本初のパソコンと言われる
PC-8001 だったんです

ちょっと 比べてみると
CPUの速度は 4MHz       今のパソコン 2.4GHz
メインメモリは 16KB        今のパソコン 16GB
CPU速度は 約600倍
メインメモリは 100万倍!
外部メモリにいたっては 
何億倍とか天文学的数字になっています

でね その後 しばらくしてから
 ウィンドウズ95が出て 
 本格的に パソコンが普及したわけですが

・・・・・ 実は なくしたデーターに 
    この頃のデーターも 入っていたのです  …泣

ほかにも 数多くの写真や文章が・・・・

まっ 骨董品ですね

  
でもね  今思うのですが  
  おかげで  過去の しがらみが切れた というか なんというか・・・

  ちょっと した 自由を 味わう まの字でも あります


色即是空 空即是色

  過去に こだわらず 未来を 見るだけ

  M の まの字には たまには こういうのも いいですね




デパートの前に こんな ものが 展示してありました
ラクターだ そうですが  下手なスポーツカーよりも かっこぃぃ♪


好む好まないにかかわらず
   進むのは 未来しかないのですねぇ〜