問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

都会のねずみ

渋谷に 用事があって
  ちょっと 出かけてきました


新しい ショッピングビル
モディという施設がオープンしてたので
 のぞいてみました

・・・昨日オープンしたばかりだったのかな?


ちょうど お昼だったので
 最上階のレストランで カキフライ定食 〜


お味は良かったのですが

まだ 店員さんが 不慣れで ちょっと・・・・
という 対応が何回かありました
 
まぁね オープンしたばかりなので がんばってね♪
という 感じです




でね
 渋谷駅の横を歩いていたら・・・・

植込みの 葉っぱが 妙に不自然な動きを・・・

ひょっとして コロボックルでもいるのか? と 思って

  そぉぉぉぉっと  探してみたら


  いました ♪〜

コロボックルでは ありませんが
  チュー太郎 です  笑

ちょっと わかりにくいけれど  見えます?


なかなか かわいい〜   


  にしても  こーんな にぎやかなのに
      
          いるものですねぇ ・・・・