問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

中野の すてーき亭

今日は 
久しぶりに 夕方のうちに アジトに帰れることに・・・


ふと 中野に安い ステーキ屋さんが あるのを思い出して・・・
  お肉でも 食べようか・・・ と
久しぶりに すてーき亭 に入ってみました

  何年ぶりでしょ 〜

  ・・・ 実は このお店  メチャ安いのですが
      とにかく お肉が食べれる ということを優先して
      お味では まぁ そこそこ という 記憶だったのですが


  えっ! 
  何気に 以前と お肉の形が違います

  とにかく 安くて 食べられればよい という イメージが 払拭され
  ランプですが
  ちゃんと ステーキの形になっています
  (以前はどこの部位かわかりませんでした)

  しかもね
  
   結構 柔らかいのです  お味も 悪くない 

   
   実は このステーキ 
   
   この店の一番人気の
   ビックステーキ 240グラム 
            ごはん味噌汁セットで 1080円(税込み)


   まの字としては 量と味 お値段以上に 満足です♪


 何年か前に来た時より 
   あきらかに グレードが上り おいしくなっています


  がっつり 安心して 食べられる

   これは 掘り出し物かも・・・



こんな 丁寧な掲示もありました

こういの 好感ですよね


 これは 見直しました

   また 利用しよっと♪〜