問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

カキフライ 〜♪

前に 書いたことがある
  とても お得な とんかつ屋さん
   「 いちよし 」 


前から気になっていた
  カキフライを食べてきました〜


 ちなみに 左のごはんは 
  お茶漬けなんかで使われる 
  普通のお茶わんより かなり 大きなサイズです

というわけで  大きめのカキフライ 5個 
 キャベツ たっぷり

なかなか おいしかったです〜♪

 これで 950円
 内容からすれば 十分お得なのですが・・・・

 
 先日 この店で 頂いた 
 結構なボリウムの とんかつが 690円
   この お得感のインパクトが強すぎますっ

やはり このお店では とんかつ定食が ベストかもしれません

いつか 上とんかつ に チャレンジしてみようかなぁ




高田馬場駅で 発見っ!
 また ウルトラマンスタンプラリーをやるようです


明日から ということで まだ準備中だったのですが

前回  全制覇した まの字
  再び挑戦してみようかな っと ムラムラしてきました  笑