問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

久しぶりの 再会

数日前
  仕事中に 電話が・・・

 「△◇✖○∞♀☆・・・・」

 はい?

この声
  どこかで 
 聞いたことがあるような気もするのですが

 ヘンな言語で 意味不明 聞き取れない

 誰かの いたずら電話?
 と 思って 結構 邪険な対応をしてしまったら

 「マノジ サン?」

 独特の イントネーションで やっと 思い出しました

 ヘンな言語じゃなくて  
 独特のまなりのある 英語 
 そして クセのある日本語が 
 混じっていたんです♪

 インド人の MPさんだ♪♪〜
昔なじみの 
 インドのビジネスマンです

 最初まったく 聞き取れなかったのに
 おもしろいものですね
 誰かわかった途端  会話ができるようになりました 笑

 というわけで 上野のホテルで 再会してきました
 たぶん 5年ぶり でしょうかね
 
 色々な近況や 思い出話など 楽しかったです
 
  毎月 香港経由で日本に来るので
  来月も会えることになりましたっ 〜

また 一緒に仕事ができたら 良いなと 思うのですが
 どーなることやら


会う前に 不忍池を 散歩して来たら

池の周りには 鳥がいっぱいいました


中には 人に こんな ガンつける?鳥も  笑


人が近づくと
  一斉に 飛び立つので  なかなかの風景です