問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ポムポムプリン

けっして 狙ったわけではないのです
   (言い訳です 笑)

ホントに たまたま 新宿駅の地下を通っていたら

・・・・・・・ なんで????


通路の柱に  
  サンリオのポムポムプリンが・・・・・

通りすがりの 
多くの人が 抱き着いて写真を撮ってる  笑


しかもね
 柱 柱 の ポムポムプリン  
       全部表情が違うのです

(耳だけ見ると 誤解されそうですが  
      じつは ゴールデンリトリバー です)

この顔が 見慣れてますね

 抱き着く人が多くて 写真撮るのに 一苦労しました 

あくまでも 通りすがりなので(言い訳です)
 なぜ ここに ポムポムプリンが沢山いるのかわかりませんが
 とうも  誕生20周年記念 ということらしいですぅ

数えたら 全部で11体の ポムポムプリンがありましたっ♪

圧倒的に 抱き着く女性が多いので
  まの字が 抱き着くと 絶対にイヤがられるっ 爆笑

というわけで  心を鬼にして自制
 手で ぎゅうううううっ と なぜなぜするだけに してきましたぁ〜

モフモフで 柔らかったですぅ♪〜




さて こちらの お花
  もし 名前がわかる人がいたら 
  教えていただけるでしょうか?

  植物に 弱い  まの字です



結構 大きくて 目立つ花でした

アップだと こんな 感じです


なんか  不思議な感じで
     初めて見たような気がしますぅ