問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル

なぁんていう 
  食のイベントがあると 
  Rさんから聞いて のぞいてきました〜♪

場所はNHK放送センターから代々木公園にかけて
かなり 広いです



天気は あまりよくなかったのですが 
 お昼には かなりの人出 
 人気のあるブースには かなりの長蛇の列ができてました

ここでは
 全国の特産物販売や 
 その場で食べられるグルメの販売をしているのです

まずは  瀬戸内海の焼きウニ


岐阜のみたらし団子♪


飛騨牛のコロッケ


もう 節操のない 食べ方ですぅ  笑

こちらは 広島の焼きカキとカキ鍋 〜


超ドデカ!  北海道のホットドッグ♪


こちらも 北海道の
  チーズポテト♪


他にも あまりにもおいしくて
  写真撮るのを忘れてしまった
 あゆの塩焼き
 焼きホタテ
 たい焼き
 以上 場所を忘れてしまいました  爆!

などなど
 他にも いーぱい 各地のテントが・・・

 全国の美味しいモノ 
     結構 楽しく 頂きました〜♪
   お腹も いっぱいです 〜笑


たまには こういう イベント良いですね〜



 NHKのスタジオパークも 無料で見れて
 どうもくん や うさじい も 出ていましたよ
 
 明日も やっているので
   行ける方には お勧めのイベントかも ですぅ

  (NHKスタジオパーク側入口には 
    巨大な どうもくん がいました〜)