問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アジト 移転計画 4

下見に 行ってきたのですが

 

半分 感心

半分 ちょっとなぁ・・・

 

感心の部分は 設備の充実

ちょと なぁ  というのは

広いけど 狭いっ!

 

面積は かなりあるのです

っが 部屋は6畳 

面積からすると 広いはずのダイニングが・・・

どうでしょ4畳くらいでしょうか

面積があるのだから 10畳くらいのダイニングが・・・

というイメージの半分以下でした

 

その代わり

玄関 廊下 風呂 脱衣所 トイレ が

すごく 広いのです

 

ついでに ベランダも広い

 

まぁね  考えようによっては

モノを豊富に置ける ということでもありますね

 

賢く使うのに どうするか 思案ですぅ

 

 

昨日 今のアジトの退出を 不動産屋に伝えて

今日は ネットの引っ越しをdocomoに相談してきました

どうもね 引っ越し というより 解約して 新規に契約

という 形の方が 金額的に有利らしいのです

あまり こだわりは無いので 安くあげられる方法で行きます

 

帰ってから は 電気 ガスの契約をネットで行い

水道は 電話で ということなので 明日以降の連絡です~

 

ここへきて やっと 実感がわいてきました

ちなみに カギを受取れるのが 11月9日 

11月末までに 引っ越しを完了する予定です