問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

インターナショナル  らーめん

渋谷駅近くで 見つけました


右手にある  券売機のような機械に注目!




なんと!
  これ 外貨両替機なんです
 しかも  表示パネル を見ると
  米ドルだけでなく ユーロ  ポンド  元 ウォン 等々
  12か国の現在の交換レートが表示されているので
  海外通貨 そのまま 両替をして ラーメン食べられる♪
  という 趣向みたいです
  
  マイナーな国の通貨も そのまま 両替できるのかなぁ
  ちょっと 興味しんしん です 

 ラーメンが外国人に人気があるとは 聞いてますが
 そのために  両替機 って・・・ 
 渋谷 ならでは  でしょうかね

 てなわけで ここに 入ってみました
 
 
 とんこつラーメンは好きなのですが
  ちょっと 味が 浅い感じかな
  
  ごはんは 美味しかったですよ♪  

                     〜 笑