問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

駅のポスター

高田馬場駅って
  アニメの広告が多いのです


1月から始まるアニメ
  七つの大罪 戒めの復活
 の ポスターがずらりと並んでました

 第二シリーズになるわけですが



この 
 主人公は酒屋の主人!?
 巨大ブタに乗って店ごと冒険!!?  って
アニメを見た人でないと
 なんのことだ? と 
 わからない だろうなぁ 〜笑


最近 お気に入りのポスターです
電車内のエチケットを 描いたものですが

浮世絵を使ってうまく表現していますね

いくつか シリーズになっているみたい



そして お正月向き の ポスター

  (クリックすると 大きくなります)

川越の 七福神めぐり
なんか いいですね
 いかにも ご利益ありそうです ♪〜

  行ってみようかなぁ 〜