問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

鳥取 〜

境港で 泊まったホテル

 朝 早く起きて  
 鬼太郎ロードのある街並みを見たら

霧で 隠れて見えませんでした
  なんか  いかにも・・・  という風景です

そして
今回の一番の目的地
              金持神社 ♪〜



階段を登ると


上にある社が 
   最強の金運で知られた  金持神社です



周りには 宝くじやギャンブル 商売に成功した♪ 
 という お礼の絵馬が いっぱいです

(クリックすると大きくなります)

なんか・・・・・   すごいっ!

お土産は  言わずと知れた  

でね
 これが なかなか 美味しかったのです 
 甘すぎず やわらかく  味 絶妙でした♪〜

その後  
因幡の白兎 で 有名な 白兎神社へお参り〜


小さな社ですが なかなかの雰囲気



そして 鳥取砂丘


砂の丘が壁みたいです


らくだも いました〜
リボンつけていたので  女の子だね♡〜



らくだ  可愛かったですぅ