問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

鳥取〜京都

鳥取で泊まったのが
 岩井温泉 明石家さん



晩御飯です

かっ  かにが・・・・  (貧乏性です 笑)

こちらは 朝ごはん


残念ながら 天気は崩れて 雨

 当初 予定した 天橋立は 見れないかも・・・
 ということで  京都へ向かう事に

京都の街並みを見ていたら

メンバーが 御朱印を 効率良く 集めたい
 ということで
 ちょっと コースを変えて 比叡山延暦寺
 
  こちらも 雨 です

 墨絵の世界ですね


延暦寺の境内です


参拝しながら 御朱印をお願いしていると
お坊さんが・・・・  

  絵になりますねぇ 〜 



 !!♪  


  うっふっ  笑

気づいちゃいました 〜笑

お坊さんを  ちょっと アップにしますね


お坊さんに 
スターバックスコーヒーの トートバッグ♪♪
この組み合わせ たまりませんっ!

いやぁ  
 オシャレで いいですねぇ 〜笑

この後  琵琶湖 大橋を通って 
 米原駅で解散  アジトに戻ってきました 〜

どうでしょ 車の工程だけで
 1500Km くらい 走りましたかね

みなさん  タフ ですぅ 〜


また 行きたいですね