問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

タイミング

アジトで
10年以上使っている ガステーブルが
最近 火が弱い
そろそろ 買い替えても良いかな・・・
などと ホームセンターいくたびに 物色していたのですが

限界を感じて 今日のぞいてみたら・・・・
なんと 狙っていたガステーブルが
 価格が期間限定で かなり安くなっている 〜♪

今しかない
 と 買ってしまいました

しかも 軽トラを貸してくれて
 自分で運び 
 帰りに
 古いガステーブルを持ってくれば
 ただで 引き取ってくれる とのこと

正直 助かりました〜


さてさて
 今日は 仕事場の健康診断があって
 久しぶりなので 
ちょっと探検と 日本橋あたりを歩き回ってきました

高速下には 川が・・・
東京って 結構水の街ですよね

兜町では こんな 表示が

いろいろと 金融と株の歴史史跡を見れるのです

こちらは 渋沢栄一のゆかりの地の説明



中野に帰ってきたら・・・・
 桜が ほぼ7分咲き でした〜


お天気が 良いと 助かりますね〜♪