問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

新宿で 日本刀を持った一団が・・・      笑

新宿駅西口のイベント広場を通ったら

 突然  切り合いが始まって・・・・


おっと これは 事件か?


だんだん 人も増えていき


なんと 大分県の観光イベント でした〜
豊後大友宗麟鉄砲隊 のみなさんで
大分の歴史保存と観光のために
とても活躍されている 方たちです



そうそう
 三軒茶屋でも こんな場面が見られました


あちこち イベントまっさかり ですねぇ〜♪


*: お知らせです
ヤプログがサービス終了 となるので  
来月くらいから 引っ越しを考えようかな と 思っています
いろいろ 心配してくださる方もいまして  (感謝)

まぁね なってしまったものはしかたない  では どーするか考えよう♪(まの字)
もひとつ
めんどうなことは 後にしよう 爆っ!(夏休みの宿題は最後の1日が勝負っ!by魔の字)

引っ越しの様子が見えたら 報告をしますので
これからも よろしく です