問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

地獄ドライブ

ちょっくら ドライブに行ってきました

今回同行した Jさん

 

地獄のドライブだった・・・・・

 

なんで?

 

というわけで

写真をアップ

まずは ショッカーの基地とかってに思い込んでる

大谷石の資料館

この巨大空間 すごいよね♪

 

 

その後 大内宿

映画の撮影に使えますね~

 

 

 

翌日は ムゥの世界です

まずは ストーンサークル

 



そして 日本のピラミッド

 

知る人ぞ知る 竹内古文書の世界ですね

キリストの墓です

ちょっとわかりにくいのですが 階段上がって 右がキリスト 左が弟とマリアの碑だそうです

 

 

今回の 目玉 恐山です

まずは 夜 出歩いてみました

 

 

少し 雨模様で星も無く マジ 真っ暗ですからね・・・

 

ライトで照らしても 見えるのは近くだけ

一時間くらい 迷子になってしまいました~

  

ちなみに 上はナイトビジョンの映像です

 

昼間はこんな感じ

 

 

 

そして もう一つの目的だった

八甲田山の 遭難事故現場

 

次の日は

中尊寺 

 

そして 出羽三山

その翌日は 以前に行った 幽霊トンネル シルバーライン

千と千尋のアイデアが生まれたと言われる

積善館

 

翌日には 尻焼温泉

草津を回って 帰ってきました~

 

 

都合 6日間で 約 2700km

 毎日 500kmくらい 走りっぱなしですからね

皆 楽しかった と 言ってくれてますが

同行者には ちょっと つらかったかも ~  ですぅ

 

こういうのは 単独が楽ですね