問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

エリザベス女王 逝去

まの字

実は エリザベス女王のファンでして

 

過去

問答無用!! と 問答無用!!! で

複数回 ネタの記事を書かせていただいた事があります

 

日本に来た時の エリザベス女王

車の工場の生産風景を見て

こんなものは イギリスにもある~

と おっしゃったとか・・・

東洋人に対しての プライドもあったんでしょうね 笑

 

 

この方 まの字が もの心ついた時から 女王だったわけで

なんで こんなに 元気なんだろ?

と 不思議に思ったことがありました

あの時点で おいくつだったんでしょうね

存在が当たり前すぎて

この方 死なないのではないか???

 

と・・・・・

 

 

間違いなく 稀代の 大女王 でしたね

 

あちらに行かれた後も

あの世の世界をひっぱっていきそうです ~

 

敬意と尊敬の念をもって

見送らせて いただきます