問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

感謝です

今年も いろいろありましたねぇ

 まの字の 今年は?
 と 聞かれて

 ・・・・・・・・ えーーーっと

そうなんです
 山ほど いろんなことがあるのですが
 言えない お話が多いのですぅ〜  笑


まっ 退屈苦手な まの字にとって
   まぁ 退屈しない 一年だった ということですね

 それも ひとえに まの字にかかわる 皆さまのおかげです
問答無用を見てくれている人にも 周りの人にも
 今年も 面白い年でした  
  皆さまに 感謝 ですぅ〜


(アジトの周りも人が少なくなりましたぁ)

一つだけ 近況を伝えると
  VRを 始めたのですが
  これが なかなかです
  新しい世界が見えるのと 
  未来の可能性を感じますね 〜

 来年は VRネタも 書いてみたいなと・・・


皆さま  よい お年を 〜


 

おまけ

セブンイレブンで見た 
 巨大 スイーツです!!

この巨大プリン
  一人では ちょっと・・・・・・・


こちらは すでに どら焼き とは ほど遠くなっています  爆