問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

女性会談

若い女性二人が 会話をしてました

お店の中で 作業をしていたのですが
予定より長くなってしまい
お客様が来てしまったんですね

大きな声だったので
ついつい 聞こえてしまったんです

「金なんか いらないよねぇ」

「ええっ ほしいもの買いたいじゃない?」

「だってさあ 
 ほしいものなんて 買うとどんどんエスカレートするでしょ」

「それで いいじゃない」

「だって エスカレートした先は ダンナをバラバラにすることになるかも」 笑

「うん あれ わかるなぁ 金の切れ目 愛情の切れ目」

「でしょ でしょ  
  それにね ポケットに100万持って 銀座歩いても
  自慢はできないけれど  100円しか持って無くて
  お昼は パンかぁ〜  
  と 歩いていたほうが 自慢できるでしょ〜」

「うーん 判らないけど あんたは エライ!」


  ぶっ ♪〜

会話が 面白くて 思わず噴出してしまい
早々に 引き上げた まの字でした