問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

キッチンタイマー

これって あると とても便利なんですよね

スパゲッティ や そば
カップめん など
ゆでながら 見張る必要がなくなり
他のことができるんですよねぇ


実は 重宝していたのがあったんですけど
先日 冷蔵庫から 落下させて
壊してしまったんです


以来 探していたのですが
意外や意外 
気に入ったのがないんですよねぇ

ほとんどが デジタルになっているんです

デジタルだと 時間は正確かもしれませんが
セットするのに 
ちょい 手間なんですよね

ゼンマイ式だと
一気に回して 即座にセットできますからね
時間も そんなに正確さは 必要ないですしね

・・・・ でもね

案外探してもないんですよぉ


っが 本日 100円ショップで 見つけました
カッコはよくないし
少し 大きいけれど
目盛りも 大きく 使いやすそう


さすがです  100円ショップ ♪