問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ダース・ベイダー

しゅこーーーーっ   しゅこーーーーーっ♪



実は 先日 新しい帽子を買ったんですね

っで

ふと 歩いているとき 影に気づきました


・・・・・  こっ これは 
     ダース・ベイダー だっ!!♪♪


来ている 大き目のコートが ちょうど マントのようです ♪

 思わず 立ち止まって カメラで 撮影をしてしまいました  笑


で この直後に  
   「お父さん 何してるの?????」

  っと 警察官に 声を掛けられてしまいました  大爆っ!

職務質問までは 行きませんでしたが
  まあね そりゃ 早朝から 怪しいと思われたでしょうよ

    しゅこーーーーーっ  しゅこーーーーーーっ ♪  っと

大きめの軍用コートに ブーニーハット で
影を相手に ポーズをとりながら 一人で撮影・・・・・
ダース・ベイダー
無意識のうちに なりきっていたかも知れません   笑


   どうも すみませんでした  はい



*:仕事場の しだれ梅が 咲きました ♪〜